水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

妄想してみる

水槽のないアクアリスト(希望者)kotoriです。こんにちは

水景を作るには出来上がりイメージは大事。(多分)

ってことで、頭の中のもわもわ~なイメージを紙に写し取る・・・

と。

もわもわ~な落書きになってしまいました。

 

f:id:kotori11:20130131145700j:plain

ひょろ~んとした、長い草。

葉っぱの小さい有茎草。赤いの後ろにちょっぴり欲しいな~

で、わさわさ~のもはもは~な感じで

小石に苔みたいなモスもくっつけたいなぁ・・・

お魚は小さいやつを少なめに。

エビとオトシンも可愛いからいれたいな~

想像は果てしなく奥行広く拡がっていきます。

 

 

水槽。

置く場所考えたら30cmかな・・・

私の妄想、30×30に格好良く納まるかな 

 

 

よかったらポチっと押してください。

水槽生活に一歩近づけるかも♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村