水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

働き者のオトシンさん

やっぱり、黒髭コケっぽいのはヤマトさんでもイマイチ~・・・

な我が家。

グッピー水槽にいらしたオトシンさんにちょっと来ていただくことにしました。

今回の容器は、使ってない息子のお弁当の仕切り♪

温度合わせは慎重位に・・・水温が1度違うって、どのくらいの感じなんだろう

f:id:kotori11:20130217081600j:plain

水槽に離したら、速攻ガラス面にへばりつく。

オトシンさん、宜しくお願いします~・・・

f:id:kotori11:20130217085600j:plain

お!いい感じじゃないですか?!

端っこももしゃもしゃやっちゃってくださ~い♪

f:id:kotori11:20130217113900j:plain

でも、これはちょっとやりすぎ~・・・

f:id:kotori11:20130217163000j:plain

まぁ、コケが取れなかったらカットするつもりだったから

いいかな~・・・ん~

この葉っぱ、おいしいの?

 

 

 

 

クリックありがとうございます♪

家族がつけた名前は『とびー』この子、トビハゼじゃないから~!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村