水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

自転車でガラス製品を運ぶ。ということ

いつものお店で買い物をしました。

お店の方、

「今日はちゃんと自転車におさまりますね~」と、満面の笑みでお見送りしてくださいました。

f:id:kotori11:20130220131300j:plain

えぇ。前回、水槽とアクアスカイを自転車に乗せて帰りましたからね。

ちょっと、印象的なお客さんかもしれませんね(泣)

今回は、かる~い&楽なお買い物だったので、足取りも軽く

行きよりも早く帰りつきました~♪

 

で、もちろん

すぐに箱をあけますよ♪

f:id:kotori11:20130221140500j:plain

な、ナニ~?!

色々、踊ってるんですけど!!

定位置にあるの、ボンベとスタンドだけなんですけど~!!!

 

ひとまず、蓋をしめて心を落ち着けよう・・・うん。

f:id:kotori11:20130220132600j:plain

 今度は、開ける勇気が出ない~・・・(泣)

色々、壊れてませんように!!

 

 

いつもクリックりがとうございます。

心を落ち着けてから、よくみてみようかな?

自転車の運転、乱暴すぎ~!と、思われる方もそうでない方もポチっとしていただければ・・・♪ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 お店で確認したときは、お行儀よく並んでたから、悪いのは間違いなく私の自転車技術~☆