水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

アクア的☆ツケマツケル

以前、娘たちにデコっちゃえ~☆と、言われた

我が水槽の、緑パイプ。(ここらへんの記事→

ちょっぴりおめかししてみました~

 

・・・

 

・・・

 

f:id:kotori11:20130228145900j:plain

 

え~・・・あれですね。

ちょっと引いてみます。

f:id:kotori11:20130228145800j:plain

水槽も心なしか、くら~くどんより。

がっつり引かれてますね。

えぇ。

エーハイムグリーンにつけまつけると・・・ただの黒髭コケ☆

 

せっかく、娘の習い事に使ったやつをちょっと失敬してきたのですが・・・

f:id:kotori11:20130228145200j:plain

 

つけ睫毛を付ける際は、皆様もお気をつけくださいませ~♪

 

 

 

ただ、小学4年生には好評。

わざわざ見にくる子いるのですよ?(笑)

 

 

これで終わると、あれですので・・・

少し、綺麗な色合いをどうぞ~

 近所の川っぺりに菜の花が咲いてました♪

周囲が一気に明るくなりますね。

f:id:kotori11:20130228142700j:plain

 

 

クリックありがとうございます。

まずは、地色のグリーンからどうにかしないと、デコってもね~という方もそうでない方もクリックしていただけたら、リリーパイプが買えるかも?! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村