水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

さんぽ草

昨日のカージナルの餌について、たくさんのコメントありがとうございました♪

とても参考になりました。

もう少し様子をみながら、同じ餌をあげていってみようかと思います。

 

 

さてさて、お天気がいいので買い物は小道を徒歩で♪

そしたら、川沿いに真っ白い花がわんさか♪

ゆきやなぎ??

 

 

f:id:kotori11:20130319131600j:plain

 白いたんぽぽも、太陽の光で輝いているよう

f:id:kotori11:20130319131700j:plain

 水槽の陰性植物を初めてみたとき(12歳くらいの時)

『うさぎの餌じゃん?!』ってびっくりしたのを覚えています。

小学校で飼っていたうさぎに、一人ひと掴みずつ持っていくのが決まりでした。

f:id:kotori11:20130320172500j:plain

ご近所のちょっとしたお買い物も楽しい季節ですね♪

 

 

 

 

お散歩の後は、優しい気持ちになるような・・・ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪