水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

食べる。

餌の食べ方が、どうも心もとなかったカージナルさん達。

3日空けて同じ餌(グッピーにあげてる、メダカの餌)をあげたら

難なく、水面まで上がって食べに来てくれました~♪

f:id:kotori11:20130321070000j:plain

なんだ、お腹空いてなかっただけなのか・・・

アドバイスくださった皆さん、ありがとうございました。

私の心配を他所に、元気に泳いでマス。

 

きなこさんのところで、と~~っても気になってた

しじみ。とうとうポチってしまいました。

ボンゴレを食べながら・・・

f:id:kotori11:20130321122100j:plain

 

なんか、ちょっとアレですね・・・

正直、アレです。

 

 

 

 

 いつもクリックありがとうございます。

これで春休み、乗り切れるかも~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村