水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

お宝を探しに?

こんなキノコのあるところへ

素敵なお宝を探しに~

f:id:kotori11:20130324110700j:plain

葉っぱも~どんぐりも~枝っきれも、大事なので・・・

なかなか前には進めません☆

f:id:kotori11:20130324110300j:plain

この山には、綺麗な石があって・・・

 

磨くとピカピカ光って綺麗だよ~と、夫が言うので

子供達、大喜びで拾ったのに

「持ってる子は車に乗せませ~ん」だそうで・・・残念☆

私が一番、大きいの見つけたんだけどな(笑)

f:id:kotori11:20130324111300j:plain

大体のお宝は、そのままにして・・・その場を後にしたのでした☆

 

 

 

連れて帰るのもいいけど、自然のままおいておくのもいいよね

訪問&コメントありがとうございます♪ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

そして、クリックも・・・♪

励みになります。