水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

森へゆく

おやつと飲み物を持って、レッツゴー♪

 

だまされないからね~と、言いながらついてくるのは10歳と7歳の娘。

4歳男児は、母とお出かけならどこでも好きなので、ルンルンでついてくる

f:id:kotori11:20130404150300j:plain

ここは、ふか~い森の中。

 

・・・のつもりで遊びなさい。

ホラ、子りすやネズミの親子もいるよ?

『あ、じゃあ~私、トカゲ!』『え~リスがいいよ!!』

ノリのいい子は好きです。

 

 近所の子も一緒に、森の可愛い仲間たちごっこで楽しみましたとさ

 

 

 

 前景のグロッソ(多分)がお休みされてるみたいなので、私もアクアはお休み。

そんな日があってもいいよね♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 結局、ここどこかって?

家(集合住宅)のエントランス周辺です(笑)