水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

借景してみる?

アマゾンからやってきた水草な本。

今、ぱらぱら~と、読んでます。

f:id:kotori11:20130406162300j:plain

子供に呼ばれて、すぐに閉じて~また、パッとあけてどこからでも読める気楽さが私向け♪

水草水槽はじめて3ヶ月になろうかとしている私にも

水草水槽、楽しいぜ~イエ~ィ!!」と、優しい言葉で語りかけてくれます。(※私の個人的な印象です)

ますます、水草水槽、好きになりそうです。

 

 

 

本のカバーを外したら、また違った世界が広がっててニンマリなっちゃいました(笑) 

それでは、よい休日を~♪

え?見かけないお魚が水槽にみえた?その紹介は、また今度~

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます。