水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

不調・・・その後。

コメントのお返事もしないまま、ほったらかしですみませんでした。

(お返事、先ほどしました。良かったら遡ってやってくださいませ。)

 

ある日、突然キーボードの一部が反応しなくなって・・・

それがA、B、N,Jと、比較的使うところで・・・PCの画面上にでるソフトキーボードで先日の記事は書きましたが、ちまちまメンドクサイ・・・

ってことで、デフラグしてみたり、何かをアンインストールしてみたり、キーボード部分をお掃除してみたりした結果・・・

キーボードを買い換えました☆

すべて解決!!

さっさと近所のホームセンターに買いに行けばよかった~(泣)

只今、ノートパソコンにキーボードがくっついてる、なんとも言えない状態です☆

新しいパソコンは、急には買えないしね~ケータイをスマホに変えるのもチラッとは考えたんだけど、考えただけだったし(笑)

と、いうことで、なんとな~く復活です。

ご心配かけました。

温かいコメントありがとうございます。

更新がないにもかかわらず、ポチっとしてくださった方、ありがとうございます。

嬉しかったです♪

 

そうそう、水槽の話。

カニさん、トリミングに余念がないです☆

f:id:kotori11:20130413101300j:plain

慣れてきたのか、昼間でも動き回るのが見られるようになりました。

じ~っとこちらを見て、私たちの動きを伺ってます。

ザリガニの餌よりも乾燥赤ムシの方が好きなようです☆

 

 

 

キーボードが変わって、打ち間違いがいつもの倍になってる私に励ましを?

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村