水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

初夏の森へ

大型連休、始まりましたね

私はまた森へ来ました。

子供たちの宿題がなかなか終わらないので、出かけられないためです(笑)

え~、知らない方のために解説すると我が家はこんな風な森があり

いつでも散歩できるのです(笑)

f:id:kotori11:20130424154800j:plain

見上げると美しい~♪

 

ただ、問題がひとつ。

葉っぱが生い茂ってきたので、人間は簡単に見られなくなりました。

携帯のカメラを差し込んで鑑賞しなければなりません☆

f:id:kotori11:20130424154600j:plain

なんせ、高さ20cmくらいの低木ですからね~☆

撮影は気を付けないと、不審者として同じ集合住宅の住民に通報されてしまいます。

 

ちなみに、こちらは人間も見上げることのできる大木。

(自転車で15分走ると現れます)

どちらも素敵です♪

f:id:kotori11:20130424124800j:plain

 

 

 

子供たちよ、早く勉強と部屋の片付けをすませておくれ~

私は遊びに行きたいのだ~!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪