水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

当たり前な話

貝の水槽に貝がいる。

どうも、壁にくっつくタイプの貝が住み着いているようなのですが・・・

私は、そんな貝を入れた覚えはない。

f:id:kotori11:20130430105100j:plain

が、カラーな巻貝を入れようかどうしようか考えていたところなので、ちょっと放置してみる。

しじみちゃんと違ってよく動くから、見てて飽きない。ちっちゃいし。

え?イヤ、浮気じゃないよ?

 

 

手前が大きく、向こうに行くに従って小さく、見える。

f:id:kotori11:20130502125000j:plain

それ以外のナニモノでもないんだけど、ん~と、唸ってしまう。

 

 

近々、試験を受けることになりました。ちょっと勉強します。

受かったら、自分にご褒美~♪

木にしようか、石にしようか、ガラスにしようか・・・

 

 

 

ご褒美がないと勉強できない私に、憐れみのクリックを(笑)

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村