水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

迷うのです。

色々な水景画像や森の写真集を見たり、自然を観たり、していますが

頭がパンパンしてきて、訳わからなくなってきました☆

 

こんな雰囲気を踏まえて・・・

f:id:kotori11:20130427141311j:plain

f:id:kotori11:20130427141815j:plain

f:id:kotori11:20130427152302j:plain

f:id:kotori11:20130427151717j:plain

 

f:id:kotori11:20130427143630j:plain

 

この流木で・・・

① 木の根っこっぽい感じでやってみる?

でも、なんかちょっと優しすぎるような~足りないような?

f:id:kotori11:20130508132700j:plain

 

② こちらも根元バージョン。組み方を変えただけ。

モス巻いた溶岩石とかを使って・・・グロッソは使わない方向で?(笑)

f:id:kotori11:20130508133200j:plain

 

③ 流木の切り口が見えるのが、どうかな~と、思うけど

きっと草かソイルか何かで隠れるかもね。

f:id:kotori11:20130508134600j:plain

 

④ 格好はいいんだけど、どう活かしていいかさっぱりなオブジェ風。

コメントでも、カッコイイですね~と、結構が評判良かったものの・・・

持ち主が私では、このままリビングに置かれてしまう(笑)

化粧砂敷いて、いくつかの石と置いてスッキリ、夏らしく?するかなぁ・・・水草水槽じゃなくなるけどね☆

f:id:kotori11:20130508145000j:plain

 

さぁ、みなさんならどれにします?

 

他の組み方、見せ方も募集中~

 

 

素材を直接見せて、意見を聞きたい今日この頃♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。