水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

はなす。

近頃、『アロワナ、水槽、立ち上げ』などの検索でたどり着かれている方が

いらっしゃるようです。

・・・お役に立てなくてすみません。

(記事的にはここらへん→

 

 

お店にて作戦会議?

この間の新しい?店員さん、息子さんだそうです。

私と同年代とのこと。

え?じゃあ~店長さん、いくつ?!

若く見えるような気がするんですけど・・・私の父よりはだいぶ若い。間違いなく。

f:id:kotori11:20130515102600j:plain

こんなのもカッコイイな~と、思って眺めていたら

お店の方に

あ~、グロッソの絨毯ですね~(チラッ)リベンジします?(笑)

って言われました~・・・

まだ、失敗してないやい☆

その後、アクアプランツと45cm水槽サイズの各種流木はないことを確認して、AJだけ握って店を後にしたのでした・・・。

 

 45cm水槽も化粧砂を使って、シジミを飼うのも一興かもね♪

・・・グロッソは使わない方向で(笑) 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

『見たよー』のクリック、嬉しいです♪

ありがとうございます。