水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ヒドラ的なものが?

朝起きたら、水槽にヒドラ的なものがァ~!!

お魚ちゃんが食べられる~

水草が引っこ抜かれる~!!!

 

f:id:kotori11:20130520085100j:plain

 

退治には時間がかかりましたが、どうやら無事でした・・・

 

ヒドラさん、上のほうが頭のようです。口がありました☆

f:id:kotori11:20130520062900j:plain

 

もうね~何が大変って・・・

ガラスにセロテープでくっつけんな~ヽ(`Д´)ノ

母は窓ガラスより、念入りに水槽を拭いてるんだよ~!

(これもなんだか、間違い?)

 

ヒドラは、おそらく7歳の娘が生み出したもの。

私が寝てから、テープでくっつけたのか?!(朝、5時にはついていたよ☆)

娘より、先に寝ないようにしなくては・・・

 

 

何かと、大変そうね?と、思われた方もそうでない方も

クリックしていただけると、ヒドラ貸します。(いらない?笑)

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村