水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

お元気ですか?

今日から九州は梅雨入りだそうです。

皆様、いかがお過ごしですか?

 

メネデールを低床にちゅ~っとしてから、3日くらい経ちました。

なんか元気、出てきてない?(やっぱり気のせい?笑)

ちゅ~っとした記事はコチラ→

f:id:kotori11:20130526133600j:plain

ちょっと下から見上げると赤っぽいけど、上から見下ろすとほんのり・・・

緑じゃあないのよ?と、控えめに自己主張されてます。

f:id:kotori11:20130527113800j:plain

茎と葉裏が赤っぽくなるやつなんでしょうね~(今更、再確認・笑)

 

このまま綺麗に元気よく、育っておくれ~

でも、ど真ん中に入れてあるから、強めにカットしちゃうんだけどね・・・

次回のレイアウトでは、伸び伸びさせてあげよう。うん。

 

 

 

週末、ピアノ買ったから、お金がないの。

リセットがちょっぴり遠のく・・・かもしれない、私に憐れみのポチっを~☆

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村