水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

滝を見た。

ちょっと近所に滝を見に♪

 

自転車で街方向に15分走るとこんな素敵な滝が見られます♪

f:id:kotori11:20120630143500j:plain

どんだけ田舎?と、思われるかもしれませんが・・・

人工的な滝です。・・・多分。

図書館に隣接している?庭園にあります。

自然のモノを見るのも素晴らしいですが

作られたモノを見るのも、いい感じ♪

f:id:kotori11:20120630143600j:plain

むしろ、そちらが勉強に?

水槽のレイアウト作るのって、造園とか土木技術の方に近いんじゃないかと

想う、近頃なのです。

f:id:kotori11:20120630143400j:plain

あ、水槽に滝を作ったりする予定は今のところ、ありませんよ?

イメージとか、陰性植物周辺を見たかったりしたわけです。ハイ。

 

 

涼しげな水景を作りたいけれど、出来上がる頃には寒くなってくる・・・のかな?(笑)

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 クリックありがとうございます♪