水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

スッキリ月曜日。

昨日とは打って変わってのいい天気~♪

と、言いたいところですが

反対側の空は、どんより~な厚い雲が、ここら辺がやっぱり梅雨ですね・笑

f:id:kotori11:20130603062800j:plain

 

そして、我が家の絨毯は、スッキリ拓けているスペースと、緑でそこそこ埋まっているスペースがあります。

後、もう少し~がじれったいので、立ち上がってきているグロッソさんを

カットして植えていく作業をしてみました。

f:id:kotori11:20130603122200j:plain

少しは、緑が増えて見えるようになったかなぁ~?・・・って感じ。

あ、目の錯覚ですよ?

全体的な量は変わってませんからね☆

 

 

 

 月曜から余裕だね~って思われた方もそうでない方もポチっとしていただけると

余裕の秘密。お教えします(笑) 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村