水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

散髪。・・・その前に。

たまにはバックを黒にしてみました。

f:id:kotori11:20130604143900j:plain

水草とお魚の色が綺麗に見えるので私はなかなか、いい感じ~と、思ったのですが

家族には不評。・・・すぐに元の通りに☆

でも、まぁ~ついでに記念撮影もしたことだし、

これで心おきなく、グロッソをバッサリとトリミングできます♪

いや~、新葉が生えてこなくて、このまま枯れちゃったらどうしようとか思うと、

なかなか思い切ったカットができずにいた私なのでした☆

 

 

バックが黒だと、水槽裏のミニトマトとモスに光届かないしね?

と、思われた方もそうでない方もクリックしていただけると・・・トマトの成長報告させていただきます(え?いらない?!笑)

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村