水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ご褒美もらったっけ?

前回までのあらすじ。

夫の職場の壁新聞的なものにネタ提供したばかりか、文章まで書かされたkotori。

ホントに新聞的なものに載るの~?ご褒美はあるの~?!

詳細はコチラ→

 

で、どうやら新聞的なものになったようですよ?

新聞になったものなのか、なる前の原稿なのかは不明ですが

編集後記とか、ほかの方の記事もいっぱい載ってますよ~♪

f:id:kotori11:20130606102400j:plain

このブログでは語られていない?水草水槽をするまでの話と、現在の我が家の水槽の住人のことを書いてます。

自分の書いたものが他の方と一緒に紙になってるとドキドキしますね。

もし、こんな感じの見た方、ここら辺にkotoriは生息しています。

絶滅の危機に瀕している種なので、そ~っと見守ってくださいませ♪

 

 

ポチっとしてくれると嬉しかったりします♪

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村