水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

まだ、グロッソと戦っている・・・

グロッソ、トリミングしたら密に広がっていくんですって~

と、聞いて

絨毯もないのに、葉っぱを刈ってみた、約1週間前。

f:id:kotori11:20130605084700j:plain

やりすぎた・・・?

f:id:kotori11:20130605091300j:plain

今朝、自分のしたこととはいえ、もう絨毯は諦めてリセットしようかな~?

と、水槽を覗いたら・・・

f:id:kotori11:20130611094200j:plain

小さい芽がチラホラ。

ん~、これ剥がすのもったいない・・・かも?

もしかしたら絨毯なるかもしれないのに??

と、欲が出て、また、タイミングを逃しそうになっている私なのでした。

 

 

リセットとかレイアウト変更のタイミングを図るって難しいよね?

と、思った方もそうでない方も、クリックしていただけたら・・・

嬉しいです♪

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村