水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

夏、本番を前に。

台風が近づいてきているとかで、風とたまに降る雨のおかげで涼しいのですが

洗濯物は干せないので、なかなかやっかい☆

そして、梅の時期が終わりを告げそうなので、慌てて買いに走る。

(台風ともアクアとも関係ない)

f:id:kotori11:20130618182500j:plain

 

涼しいのに、水槽は29度なので、心配していたら…

こんな虫が出てきてしまいました。

名前は知りませんが、子どもにはなかなか人気です。

f:id:kotori11:20130618123500j:plain

今日、ちゃんとした?ファンを買いに行こう。そう思っていたのですが

夫がお休みでウチにいます。

…設置するには、なんだか気が引ける。どうしてだろう?

(注:怒られたりはしないんだよ?)

今日も人間用扇風機に頑張ってもらうかな…。

 

 

 

いやいやいや、そこは頑張って早めに設置だろ?って思った方も、そうでない方も

クリックしていただけると…頑張ってみようカナ?って気になります・笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村