水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

金魚部はじめました(娘の部)

金魚を水槽に入れてみました。

丹頂の「ツル」ちゃんです♪

娘(10歳)が欲しがったので、買ってみました。

f:id:kotori11:20130624100900j:plain

正面から見ると、ぶさいくと評判です。

でも「かわいい」んだって☆

カージナルさん達も遠巻きに見てマス。

興味はあるみたい。

f:id:kotori11:20130624101000j:plain

普段はこんな水槽に入ってます。

ADAも真っ青のクオリティです。

餌は手前の穴が開いたボール型の容器から出ます。

少し、つるちゃんの下に写ってますが、粒がちいさくてカラフル。

食いつきも上々(娘談)とのことです。

f:id:kotori11:20130624101300j:plain

1日3回、餌をあげてますが、お昼の1回は私があげないといけません。

手がかかりますが、生き物っていいですね。

癒されます。

 

 

母に意地悪な10歳の頭の中は、意外とメルヘン。

いつもクリック、ありがとうございます♪

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村