水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

悪戦苦闘中

昨日、ガラケーからスマホに変えました。

私も、とうとう世の中の波に乗ったのね?!

と、喜んだのもつかの間。

扱いが良く分からなくて、頭から煙が出てマス☆

娘(10歳)の方が、よく分かってるようです。何故~?

 

と、いうことで

ブログ更新がない場合

「あ~・・・やっぱりメカ音痴なんだな」と、可哀そうに思ってやってください。

何故、ブログの更新と、ケータイの変更が関係あるのかって?

写真撮ったり、加工したりはケータイが早くてお手軽だったので、そちらを使ってたんですよね~

同じようにするには、修行が必要そうです。私の場合☆

 

それでは、よい休日を~

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村