水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

名前はまだ ない。

昨日、ブログをアップし終わって

みなさんのコメントを待たずに、CO2を売ってるお店に行きました。

強風の中。

自転車で。

土踏まずに血豆できてるのに(痛かった☆)

 

 

そして、帰りのカゴの中に入っていたものは・・・

f:id:kotori11:20130706091356j:plain

ピンポンパールと、表示のある水槽に入っていたので

ピンポンパールでしょう!(笑)

しじみ水槽に入れようか、他の入れモノにいれようか迷ってマス。

上から見た方が、可愛い気がするので。

名前は、決まってません。

金魚ちゃん♪と、呼ばれております。

 

金魚部。発足しました。

宜しくお願いします。

 

アレ?CO2、買ってきたんだよね?

と、思われた方もそうでない方も、クリックしていただけたら・・・

昨日のコメントのCO2添加の方法、色々試してみる?!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村