水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

届く

気持ちって伝わりますよね。

好きな人には好きな気持ちが

苦手な人には苦手な気持ちが。

 

インディカさんの気持ちはどこに向いているのか

f:id:kotori11:20130709092926j:plain

私には知る由もないですが

水面を突破する前に、バッサリと切る。

・・・なんだかとっても悪いことしている気分。

せめてもの償いにと、丁寧に差し戻す。

インディカさんの想いが誰かに届きますように。

私の思いがインディカさんに届きますように・・・

 

前から桜色が見えなくなって寂しいですが、少しの我慢。

多分・・・。

f:id:kotori11:20130709092942j:plain

 

私のは想いではなくて欲望では?と、思ったかもそうでない方も

クリックしてもらえたらインディカさん、いい感じになるかもね~☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村