水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ふと、思った。

大体、思いつきとは、『ふと。』なんだろうけど

ご多聞に漏れず、ふと思った。

1月の末からブログを立ち上げて、約半年くらい・・・ような気がする。

 

そして、おもむろにアクセス解析を見てみる。

ブログ日数178日で、投稿数181記事って

1日に数記事上げている日があったのか・・・

マメだな。私。

f:id:kotori11:20130802092545j:plain

この、切りがいいわけでも、なんでもない数字の並びに

ただ漠然と、桁が多いなぁ~・・・と。一人感動。

半年でアクセスしてくださった方の数。

私のアクセスが一番多いだろうことは、明白?かもしれないが

それでも、ありがたい。

なんのためにもならない、記事を見てくださって、申し訳ない気持ちでいっぱいである。

きっと、グロッソについて真剣に知りたい人を裏切った記事(笑)

注目記事の1位になってしまい、すみません・・・。

 

f:id:kotori11:20130802092557j:plain

 

私の怪しげな行動を心配して、アドバイスをくださる方。

水草、分けますよ~と、声をかけてくださる方。

忙しいだろうに面倒臭がらずに、一言残していってくださる方。

読んでくださる方。

間違って来てしまってすぐに、戻る方。

そんな方々に、私のブログは作っていただきました。

本当にありがとうございました。

f:id:kotori11:20130802092307j:plain

 

これからも宜しくお願いします。

と、言う気持ちを込めて

家の中にある、小鳥グッズを大公開~♪

 

箸置き。

f:id:kotori11:20130802092459j:plain

 

チラシ。今度行きたいと思って大事にとってある。

f:id:kotori11:20130802092511j:plain

 

木鷽(きうそ)

太宰府天満宮で売ってる魔よけ?

f:id:kotori11:20130802092450j:plain

・・・

・・・

私って、小鳥好きじゃないのかな?

おかしいな

もっとこう、女子らしいかわいいヤツがあるかと思って、リビングを見渡してみたのに~(泣)

 

こんなkotoriですが、これからも宜しくお願いします。

そして、いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村