水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

休日なので。

せっかくの日曜なので

むー散歩の羨ましかった私は『kotoriのおしゃんぽ』をすることに~♪

実は私の家は、家から道路に出て右に30歩くらいでパン屋さんが

左に30歩くらいに豆の買える珈琲屋さんが

道路向かいに熱帯魚屋さんがある(開いてないことが多い☆)

素敵環境~♪

でも、日曜はお休み・・・

ってことで、おしゃんぽは・・・やっぱり図書館♪

涼しいですしね~(笑)

朝9時の植物たちは、活き活きとしてますね~

f:id:kotori11:20130811134226j:plain

心なしかペリカンさんたちも涼しそうに見えますね~

f:id:kotori11:20130811134452j:plain

でも、ここで驚愕の新事実!

この公園が開くのは9時前だけど、図書館は10時。

入れないと思うと、急に暑さがぁ~!!

返す本を大量に持っているので、身軽になってからおしゃんぽしようと思っていたのに

本を抱えたまま、お庭をウロウロ・・・

f:id:kotori11:20130811134310j:plain

水の音につられて来てみたら、なかなか涼しそう~

階段登って~・・・

f:id:kotori11:20130811134559j:plain

振り返ると!

f:id:kotori11:20130811134424j:plain

河童いたー!

なんかイロイロ出てるー!!

猫もいたー♪

親子、かわゆい~

暑いのか、面倒なのかそこそこ近づいても逃げない☆

f:id:kotori11:20130811134149j:plain

ここら辺で人間もバテる☆

f:id:kotori11:20130811134043j:plain

グランドカバーはもしゃもしゃしている方が、綺麗でしぜんなかんじがしていいねぇ~

ウチのグロッソもこんくらいもしゃっとしてくれればなぁ~

f:id:kotori11:20130811141657j:plain

と、今回、まさかのアクア成分1行だけでおしゃんぽ終了したいと思います。

 

 

クリックありがとうございます♪

ちょうど10時になったので

本返しに図書館にそそくさと入りました。とさ☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村