水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ニホントカゲのカゲちゃん。

ニホントカゲのカゲちゃん。

今日は水辺をお散歩です。

f:id:kotori11:20130827100821j:plain

 

あらあら

ながいしっぽを水につけて、何をしているのかな?

今日の夕飯の調達でしょうか?

あんまり大物がかかると、しっぽが切れて逃げられちゃいますね☆

f:id:kotori11:20130827100850j:plain

 

そんなカゲちゃんは、こんな大きな卵から産まれてきました。

兄弟はいません。

f:id:kotori11:20130827100627j:plain

 

一人だって、面白おかしく生きてやるんだいっ☆

カゲちゃんは、そう心に決めています。

f:id:kotori11:20130827100652j:plain

 

カゲちゃんは、日本生まれなので、土と緑が大好きです。

f:id:kotori11:20130827100757j:plain

 

もう少し、緑が多いところが暮らしやすそうだなぁ~と、思っているのでした。

f:id:kotori11:20130827100721j:plain

 

 

いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 海洋堂ガシャポンが博物館にあったので、思わず1回やっちゃいました♪

トカゲちゃん、実は好き~