水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

手を入れる。

校区の運動会の準備で、忙しく
何かと後回しで、1週間放ったらかし気味にしていた水槽。
どことなく、乱雑で荒れてます。
バックスクリーンも後ろに倒れたまま…(もともと黒のボードを立てかけてるだけ・笑)
f:id:kotori11:20130924055814j:plain

運動会の後片付けまで、終わり
やや筋肉痛の体を押して…
全体に伸びてきた、インディカさんをカット!
私にしては、いっぱい切りましたよ~
f:id:kotori11:20130924060034j:plain

f:id:kotori11:20130924053012j:plain
上から見たら、ひょろんとした
葉っぱのランナーが、いつの間にかでてるー!
伸びてるー!!
狭い45cmでは、いきなりは前景に出てくる不安もあるため
カット!カット!
足りなさそうなところに、ランナーで増え
た、赤ちゃんを足してみる。
上手く、綺麗にカーテン状になってくれると、いいんだけどな♪
ってな、感じで
さっぱりした、水槽~
f:id:kotori11:20130924055911j:plain
散髪の後で、イロイロ浮いているのは、ご愛嬌~(笑)
さて、いい感じで、成長してくれると、嬉しいんだけどな♪


クリック、ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村