水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

植えてみた

昨日の記事にたくさんのコメント ありがとうございました。

特に、エロい人を召喚してくださった むっつりな人(普通にエロいそうです。訂正しておわびします。)いや…カバか?

お陰さまで、詳しく教えてもらえて感謝です♪

お応えくださった、エロい方々 本当にありがとうございます。

永久保存版として、残しておきたいです。

と、本日の話はクリプトさんでは ありません。

そう、私的大本命、グロッソさんです!

届いたグロッソを見て一言。

でかい… 我が家のは、そんなに大きくない。

もはや、別種?(笑)

並べてみましょう。

f:id:kotori11:20130927221555j:plain

言わずと知れた、大きいのがハニさんちのです。

ウチのって、ミニグロッソ?

さぁ、嘆いていても始まりません。

植えていきますよ~

honeyJapanの選ばれし選手たちが、活躍してくれることを、祈ります。 f:id:kotori11:20130927221607j:plain

う、うまく植えられたかな~?

結構、たくさん植えたんだけど

植えたら分からないものですね?

 

クリプトなんちゃらさんは、今、水槽の上層を旅しています 。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村