水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

待ち人来ず?

f:id:kotori11:20131017214156j:plain



みなさん、こんばんみ~~~

アラ、間違えてないわよ?
『アクアリウムでコーヒー休憩』じゃないわ

来ちゃった。

昨日まで札幌いたんだけど、迎えを待ってたら、こんなとこ連れてこられちゃった
雪がチラついた札幌より、だいぶ南だって聞いたから、楽しみにしてたのに
なにこの北風、骨身にしみるわ~~!

骸骨なだけに!!

…まぁ、いいわ。


迎えに来た女について行ったのよ
そしたら何?!大変よ?
f:id:kotori11:20131017214637j:plainf:id:kotori11:20131017214632j:plain

水の中に花があるのよ?
こんなことってあるの~?
f:id:kotori11:20131017214144j:plain
もうびっくり!口から心臓が飛び出すかと思ったわ

心臓、ないんだけどね~!!

…まぁ、いいわ。


暇だから、もさもさの水槽を、散髪でもしてあげようかしら?
f:id:kotori11:20131016163852j:plain

アラ、これ楽しいじゃない?
どんどん、いけるんじゃない?

あ~サッパリした!
f:id:kotori11:20131017214650j:plain


え?せっかく切ったのに、これまた植えるの?
そんな骨の折れる作業しないわよ~www
f:id:kotori11:20131017214133j:plain


骸骨なだけに!!

あぁ!ぶたないで!!私、お高いのよ?!


この女、ひどいわ~!
moomin、早く迎えに来て。



なんとかゴマノハグサ、どうなってたかって?
きゃっ☆私の口からは言えないわ。
f:id:kotori11:20131017214144j:plain


ついでにポチっと押していくといいわ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村