水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

秋の行楽。

秋の親子遠足で、佐賀の宇宙科学館のようなところへ行ってきました。

台風の影響で、雨だったので、色んな学校、保育園の団体と重なって、ものすごく混んでいました。

f:id:kotori11:20131025220929j:plain

…混んでいまし…た。うん。

人、人、人。でしたよ?ホントに。 画像では、一切表現できていませんけれども!

科学館に行っても、気になるのはこんなやつ~ f:id:kotori11:20131025222509j:plain 実物大?ものすごく、大きい!かわいい♪

f:id:kotori11:20131025222537j:plain さすが、伊万里の里!

万華鏡も伊万里ですね~

何やら、復元?とかなんとか書いてあったような…

5歳と一緒では、説明を読んでる暇、ないですな☆

美しい山の中の建物でした。

紅葉したら、また来よう~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪