水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

日照権争い?

前から見ると、そこそこ赤いインディカさんですが f:id:kotori11:20131027071106j:plain 上から見ると… f:id:kotori11:20131027071231j:plain 結構な、緑ぐあいです。

隣のひょろんとした水草に邪魔されているところが、緑の様子。

たまには、光を当ててあげられるといいのだけれど…

水流の向きを変えて、ひょろんとした草を違う方向に流すかな~?

ひょろんの近くにいるのに、葉っぱがかからない、この水草たちは元気! f:id:kotori11:20131027071822j:plain 元気よすぎるので、差し戻したりして、整えてみました。

葉っぱを目一杯、広げている様子は可愛いですね♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪