水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

浮かぶもの。

インディカの範囲が広くなりすぎたような気がするなぁ

もう少し、整理しようかな?

と、思いながら眺めていたら、すーっと横切る何か。

f:id:kotori11:20131110134524j:plain

我が家の45cm水槽には世界樹がおわします。

まぁ…30cm水槽にもいるけど。(それはまた別の話で☆)

f:id:kotori11:20131010160316j:plain

 

その45cmの世界樹

この間、花をつけたブセなんだけど→(記事はここらへん☆)

その後、同じ場所にとどまっていたくなかったのか、旅を始めてしまいまして

たまに、こんな角度で、私を楽しませてくれます。

f:id:kotori11:20131110134531j:plain

 

10月中旬にやって来た時より、根っこも伸びて、葉っぱも増えたような…?

f:id:kotori11:20131110134606j:plain

そろそろ、石にでもくっついて、定位置に収まって欲しいかなぁ...と、思っているところであります。

 

 

いつもクリックありがとうございます♪

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

3年ぶりにお誕生日ケーキ買って、嬉しい♪

毎回手作りも、時には不満なこともあるのです。