水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

入り込み 迷う?

図書館で本を借りてきました。

屋久島の写真集。見かけたらやっぱり手にとってしまいます♪

f:id:kotori11:20131209124034j:plain

美しい写真に癒されますが、実際にこんなコケむした場所に行くと

遠近感とか方向感覚が分からなくって、ちょっと気分が悪くなります。

酔うのかな~?

そして、裏路地も好きですが…迷います。

方向音痴です。

なので、写真でじっくり楽しもうと思います♪

 

 

え?私のこと呼んだ?

本読みはじめたら、声掛けられても気がつかないよね?

うんうんと思われた方も、そうでない方も、ポチっとしていただけたら…嬉しいです♪

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。