水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

クリスマスシーズン☆

ガラス面をきれいにしたら、あわあわがついちゃって、無駄に華やかに(笑)

f:id:kotori11:20131212133259j:plain

クリスマスシーズンなので、これもまたヨシ?

 

他がコケようと、ガラス面に藍藻がはびころうと、インディカさんは元気なようです。

藍藻は、前景のガラス際が好きなようで、他のところには出てこない?見かけないようで、注射器でガラス際をちゅーっと吸って、出ていってもらってマス。

これはこれで、ちょっと楽しい…(笑)

残念なことに、減ってきてますけどね。

 

 

夫と福岡駅周辺をウロウロしてきました。

さすがに、賑やかですね

久しぶりに人の多い所に行ったので、ぐったりでした☆

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。