水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

春の丘を目指して

早くもグロッソさん達、頑張ってますよ~♪

根っこをぐぐっと伸ばして、這いあがろうとしています

…貞子みたいに?

f:id:kotori11:20131228110822j:plain

 

正面からはチラリとしか見えないブセさん。

横から見ると…まるで、大木の新芽のように…見えないこともない。

f:id:kotori11:20131228110812j:plain

 

新春気分になったので、書き初めをしてみました~♪

どん。

f:id:kotori11:20131228110833j:plain

子どもの宿題の書き初め(草原)を、ズルして年末に書いてもらいました。

そのついでに…

こんな感じでTシャツに書けたら、成功~って感じで♪

 

まだ、餅を丸めているというのに…☆

f:id:kotori11:20131227103141j:plain

 

来年の話をすると鬼が笑うわよ?…っていうか、忙しい人に怒られそうだね?

って、思った方もそうでない方も、ポチっとしていただけたら~♪

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。