水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

思ったより…普通。

前記事のかるたでは、皆様、本当にありがとうございました♪

参加して楽しんで、読んで楽しんでくださいませ~

ただ、完成したのは、読み札だけ。

せっかくなら取り札も作りたいけど、イラストかなぁ~写真とか画像を募るかなぁ~なんて、勝手に、にまにましていたりします♪

 

 

夕方、帰ってきました。

もちろん、真っ先に見るのは…水槽。

荷物を片付けながら、チラチラ

 

ん?インディカさんが伸びてる~緑になってる~

f:id:kotori11:20140104204132j:plain

そして、グロッソが…増えてる?

 

植えた当初がこちら↓

f:id:kotori11:20131226112545j:plain

やっぱり増えてるよね?!

 

縦にも伸びてるけど、問題なし!!

f:id:kotori11:20140104204124j:plain

週明けに、インディカと同じタイミングで、トリミングしてみよ~♪

 

今年は午年。

「馬」をうまらしく書く。というお題を子どもからもらったので、書いてみました。

f:id:kotori11:20140104204112j:plain

馬にみえるかな~?

 あ、字としては間違いだ~!今、気がつきました(笑)

 

 

今年も宜しく~のポチっ☆よかったらお願いします♪

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。