水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

kotoriのアクアライフ

f:id:kotori11:20140122203050g:plain

まいどっ!! kossyですニコニコ

只今「有閑マダム逃避行」
スピンオフ新企画「日本全国『ことしゃんぽ』でゆく」絶賛開催中

そしてこちらもポチっとねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


      ありがとぉ~キスマーク
                  以上CM

 

 

一昨日の記事でご紹介したように、ほぼ毎日何かしらやって遊んでいますが、今日はこの昨日45cm水槽からボールに取り出しておいたセミナローを

f:id:kotori11:20140122185134j:plain

プラケースに入れてそれっぽく、レイアウトしていきます。

 

f:id:kotori11:20140122202654j:plain

 

今回は前景として使ってみようかと思います。

 

足元に転がっていた石をぽい

f:id:kotori11:20140122200929j:plain

 

ベタ水槽から小枝流木をもっていきて

f:id:kotori11:20140122202736j:plain

 

45cmの飼育水を注いで

f:id:kotori11:20140122202743j:plain

 

 

底砂については、長くなるのでまた明日。

 

モス巻き巻しようと思ったけど、なぜか手元にないのでモスを巻こうとしているそこのカバさん、明日送ってね~


「前景ばっかりやね」って思った方はポチッとなグッド! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村