水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

いん・ざ・kotori?

一発でブログ村に飛べれば蝋人形。
二回目なら蝋人形。
三回目なら…やっぱり蝋人形!!

f:id:kotori11:20140123173016j:plain

 

f:id:kotori11:20140123173016j:plain

  

f:id:kotori11:20140123173016j:plain



 

 

お前達!!
吾輩が誰だか分からないようだな!
お前たちの目が節穴の証拠だ。
前回のコメントを見てみろ!!
混沌としているだろう!!

それこそが吾輩の力だ!
そんなお前達に見せてやろう
地獄のプロローグを!!


グァハハハハハ。
我輩が

f:id:kotori11:20140123162033j:plain

 デーモン小toriである!!

今日は特別にしもべ達も連れてきた!

 

誰だ!怖くないなどと言ったやつは!!

蝋人形にしてやろうか!!

 


f:id:kotori11:20140123162102j:plain

吾輩の力をもってすれば、仔猫ちゃんもこの通りだ!!

 

 

蝋人形にしてやろうか!!


お前達!よく見るがいい。
この状況を!!

f:id:kotori11:20140123162047j:plain

グロッソの下に藍藻だ!

 

 どうだ恐怖に慄いただろう!?

一度、ソイルをすべて取り去って、新しいソイルを敷き直しているのにな!
水槽なんぞそう順調にいくわけがないぞ!!

吾輩がついているのだからな!
グァハハハハハ。


というわけで、このまま蝋人形にしてやっても良いのだが、
レイコンだかチャーコンだかを目指すらしいから対策をしよう。

 

魔界の道具を使えば一瞬で、還ってゆくぞ!

f:id:kotori11:20140123162054j:plain

吾輩が魔界から召喚してやったんだからな!!

 世の中には、オキシなんとかという、薬に頼る愚か者もいるようだが

時に水草の根を傷める。

吾輩の思うつぼだがな!!

蝋人形にしてやろうか!!

 

吾輩の力を使えば、この通り!

藍藻はすべて、消え去り

いつも散らかっているネオンテトラ達も群れるのだ~!!

f:id:kotori11:20140123162041j:plain

 

蝋人形にしてやろうか!!

 

これが、今の全景だ!

吾輩の仮の姿が気になって、水槽などどうでもよくなっただろう!!

f:id:kotori11:20140123170811j:plain

 

どうだ悪魔の水槽は楽しいだろう!?
次はアオミドロか?

それとも黒髭か!!
それを期待しているお前達を
蝋人形にしてやろうか!!
グァハハハハハ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

頑張ってみましたが、難しいですね…デーモン小ハニ。

ひとり反省会しながら水替えいってきます。