水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

久しぶりにお散歩するよ( ´∀`)つ

こばんわはぁ( ´∀`)つ

 

今日はインフルエンザでちょっぴり元気のないmoominに代わってお散歩ブログをやるkoominだよ。

よろしくね~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ 
 

 

 

ってあれ?ノンノン!いつの間においら3姉妹の父親に?!

f:id:kotori11:20140126213941j:plain

ちっとも記憶にないから、そこらへんのところもう一か…
 

 

も~!koominったら^^ さっき、近くにいた子ども達にコイの餌巻き上げられてた分けてあげてじゃない!

あ~…そうだっけ?…(今日のノンノンはガードが堅いな…ぶつぶつ)

 

あ、ホラkoomin、お魚が集まって来たわよ?

f:id:kotori11:20140126213926j:plain

 

 

あ、鳥もきたわね?アレなんて言う鳥だったかしら?あひる…?

f:id:kotori11:20140126214121j:plain

アレは鴨だよ^^ノンノン知らなかったのかい?も~可愛いな♪

 

そ、そんなことないわよ?ちょっとkoominを試してみただけよ?

あら、この鳥は?ひとりぽっちで寂しそうね?なんだか物欲しそうに見てない?

f:id:kotori11:20140126213933j:plain

きっとノンノンが今日も可愛いなぁ~って見てるんだと思うよ♪

 

(それは、ものすごく無理があるみたいだけど、可哀想だから黙ってた方がいいのかしら?)

そうそう!ホラ!koominが水槽の写真が上手撮れないって言ってたから図書館から借りてきてあげたわよ!

f:id:kotori11:20140126214008j:plain

 

え?ノンノンが?ありがとう~やっぱり気が利くね!お嫁さんにピッタリのタイプだね^^

 

・・・え?どういう意味?ドキドキ

いつか、ぼく達もこんな棟上げをしたいね^^(よし!決まった!!)

f:id:kotori11:20140126132457j:plain

 

ちょ…koomin?イマイチ意味が…まぁなんとなくは伝わってくるんだけど…

koomin。この棟上げだと、相当の豪邸よ…大丈夫?

 

え?そうなの?!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \…まかせとけ!!

 

きゃ~頼もしいkoomin! 

 

おっと、これ以上はブログでは公開できないよ~^^

 

 

今日はノンノンとデートが忙しかったので、最後に少しだけ~^^

これ、いけるんじゃないかな~(*^_^*)

f:id:kotori11:20140126215651j:plain

 

 今日も妄想は元気だね?って思われた方ポチリとしてくれると嬉しいです^^

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

それでは

また明日wwwwwwwww