水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

春の匂い。

近頃、思うのです。

インディカの面積、多すぎるんじゃないかって。

赤いの目立ちすぎるんじゃないかって… 

f:id:kotori11:20140202150754j:plain

そして、マトログロッセンセ、もう少しあってもいいんじゃないかって…

 

浮草が急に勢いを増してきました。

栄養があるのかな?

温かくなってきたのかな?

f:id:kotori11:20140202140417j:plain

ん?…葉っぱに穴が開いてませんか?

 

って…あ~!!ヤマト!君達が食べているのか?!

f:id:kotori11:20140202140412j:plain

新芽のおいしい季節になったようですね?

 

暖かくなってくると、赤い水草が邪魔くさく見えたりなんかしませんか?

しませんか…そうですか。

 

まだ、暖かくないよ?って方もそうでない方もポチっとしていただけると

春はもうすぐ~?

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪