水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ん。

カメラで撮ってみました。

PCでチェックしてみました。

f:id:kotori11:20140203143215j:plain

せっかくなので?暗めに調整してみました♪

暗い感じ好きです。

レイコンの画像も暗めの雰囲気のある水景ばっかり目がいって、構図とか二の次、三の次…(笑)

 

なんとなく、絨毯になったし。自分的に満足したし。

グロッソを撤去して、砂を敷いてみようかな~…とか。

思っています。

 

 

もしかして、欲しい。という方がいらっしゃれば…

グロッソ(私の掌くらい)

インディカ(10本くらい)

オークロ(5~6本くらい)

各1名。

すこ~しずつで申し訳ないですが、よかったら、もらってください。

スネールとかコケとか、潜んでいる可能性があるので、ご理解のある方。

コメント欄に希望。って書いていただければ。

 

<追記> 

希望者が多い時には、抽選します~

2月4日朝10時。締切です。

 

ストック水槽あるといいよね?って方も、そうでない方も

ポチっとしていただければ…ストック水槽っ!!…無理かな☆

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪