水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

リビングに必要です…。

普段、会話のない喧嘩のない比較的仲の良い夫婦なのですが

唯一、けんか腰になる事があります。

『リビングにコレは必要か?!』

夫はなんでも、自分の手の届くところに。見えるように。置いておきたいタイプ。

ティッシュに、めん棒、テレビ&エアコンのリモコン。新聞、PCに漫画に…

自分の周りに楽園を作るのは…まぁ、いいのですが

(ホントは引き出しとかにしまって欲しい)

大きなボルト?ネジ?群。これはテレビの横に、今、必要なんでしょうか?

 

 

きっと、夫にもコレ↓はリビングに必要なのか?と、思われているような…☆

f:id:kotori11:20140210213338j:plain

傷んでる、トライデントの葉っぱとか、ブセの位置を少し直しました。

…ソイルがたくさん落ちそうな気がして、ビクビクしながら。

結果。3粒くらい落ちました。

ものすごく拾いにくいところに(泣)

…手入れに消極的になりそうな、作りなんですね…臆せずにメンテできる人間になりたいと思います。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪