水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ランチのお次は…?

週末、北のはしっこでドラゴンボウルな仲間たちが、ゴクウを囲んで、愉快に飲み食いしているころ

南のはしっこでは、こんな隠れ家的なところで…

f:id:kotori11:20140218131015j:plain

 

モツ鍋を囲んでおりました。

もちろん、こちらではもれなくアルコールがついています。

f:id:kotori11:20140218131021j:plain

福岡はモツ鍋が名物だと聞いていましたが、2年住んで初めてお店でモツ鍋です。

ただ、福岡出身の友人に聞くと、モツ鍋より水炊きの方が名物として?歴史があり、なおかつ美味しい!というので、水炊きも本場の物を食べてみたいものですね~

 

そうそう、昨日のニホントカゲのカゲちゃん、大人気なようなので、再度登場していただきましょう~

彼は、水陸両用で、引き出しの中で寝たりしています。

たまに、お散歩するようで、こたつの中で発見されたりします。

f:id:kotori11:20140218131958j:plain

f:id:kotori11:20140218131951j:plain

 

カゲちゃんの関連記事はコチラ→

 

カゲちゃんのこと知ってる人も、知らない人もポチっとしていただけたら嬉しいです~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪