水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

眺める

ベタさんを45cm水槽に連れてきました。

温度合わせのために、水槽の中にベタのはいったカップを浮かべていたら、見ている間にジャンプ!

あっという間に、45cm水槽の底に泳いでいきました。

f:id:kotori11:20140218153656j:plain

みんなとうまくやって、くださいよ~

 

2日ほど、様子を見ましたが、追っかけたり、いじめたりしている様子もないので

ベタさんの入っていた水槽を、畳みました。

f:id:kotori11:20140220160747j:plain

きったないことに、なっていましたが、元気のないナナプチさんを入れたら、元気になったりするので、重宝していました。

ありがとうございました♪

f:id:kotori11:20140220160754j:plain

 

次の機会まで、カゲちゃんのおうちとして頑張ってください

f:id:kotori11:20140220162239j:plain

 

今朝、素敵な贈りモノが届きましたよ

f:id:kotori11:20140220160052j:plain

 

珈琲パウンドとか美味しそうな焼き菓子がたっぷりの宝の箱~♪

今日は、おやつの時間に、クッキーをいただきました。

f:id:kotori11:20140220160045j:plain

パッケージにレシピが書いてあるのかな~?

 

なになに…heart 100%ですって!

道理で、さくっとふんわり、おいしい…♪

 

子どもとアクアのダラダラブログ。ダラブロ!のgolgo1300さん。ごちそうさまでした。

 

さくっとふんわり~押すといいですよ?

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪