水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

赤と青。

最近、タイミングによっては、集まってます。

f:id:kotori11:20140225134418j:plain

 もちろん、私を見て寄って来たわけではありません。

…だいぶ、逃げられなくなった。進歩デス。

 

近頃、思考力が散漫です~

今までも、ぼんやりしている方でしたが…余計に。

 

ひとまず。

グロッソ絨毯の水景と今の砂敷きの水景と、どちらかをレイコンかチャームに出したいけど、どちらを出そうかな~?

と、決めかねていたりね。

まだ、完成してないから比べようがないですが…

 

 

引っ越しになりそうだったり…ね?(九州内だよ。多分)

何かと、ハッキリしない時期は、やる気も出ないですなぁ~

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪