水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

カケラ一滴。

気がついたら、囲まれていたようです。 

f:id:kotori11:20140305124905j:plain

 

ブログのコメントとツイッターで知る。

私と27Lさんまでが、演歌っぽく…と、つぶやかれておりました(笑)

タイトルに深い意味はなかったのだけれど…ちょっと嬉しい。

 

近所の珈琲屋さんのチラシにちらりとのりました。 

もちろん、モデルさんではないので、じょーれんさんいらっしゃい的に☆

f:id:kotori11:20140305132806j:plain

 

新聞の広告に入ったので結構な数、刷ったらしいですよ?

地元の人間じゃないので、私を知る人はいないっていう気楽さですね☆

 

今日もタイトル関係ないね?って思われた方もそうでない方も

ポチっとしていただけると、明日はアクアネタかな~ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪