水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ぼんやりと

水槽をぼんやり眺めることもあるのです。

f:id:kotori11:20140306141040j:plain

年度末は何かと忙しいですね。

我が家は、インフルエンザB型にかかってる人がいるので、忙しいはずだった1週間にはぽっかり穴が☆

せっかくなので、引っ越しに備えて捨てるモノをまとめてます。

春休みにならないと、捨てられないものも多いですね。

 

 

ママだって野心を持っていい!

…だそうです。

f:id:kotori11:20140306141205j:plain

『ママだって』と、いうところにひっかかるですが、そんなことないですか?

ママだろうと男だろうと女だろうと、

野心もつもよし、持たないのもまたよし。くらいの自由は欲しいものです。

みなさん。野心はお持ちですか?(笑)

趣味がある方は、『野心』というか、目標というか

こうなりたい。というビジョンをしっかり持っている方が多いような気がしますけど

どうでしょうか。

 

私の野心ですか?

私は…年をとることを拒否したくない。かなぁ~

年々、無理が効かないし、シワもシミもできるし、役割も増えるし、時間の経過には敵わないけど

そういうの全部、差し引いても楽しいね~♪って思っていたいかな~

案外、ぼんやりしてる野心のようにみえるけど、日々ご機嫌でいられるには、生々しい努力が必要だったりして(笑)

 

 

ひとまず、ポチっとして欲しかったりするんです☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪